無料エロマッサージ動画まとめブログ シコマサ

マッサージ体験・盗撮動画を毎日配信!過剰な広告・騙しリンク無しの快適なアダルトサイトでスマホにも対応しています。マッサージ動画が大好き!という方にオススメなマッサージ動画専門サイトです。

JK

JKマッサージ店で本番交渉!無理矢理脱がせて強引にヤっちゃいましたwww

JKの働くマッサージ店へやってきた男性。
オイルを塗られ、気持ちよさそうに施術を受けています。
タオルを取られ、アナルのあたりを触られだんだんと興奮し、自分から四つん這いのポーズになっておねだり開始w

1

手コキをしてもらうもそれだけでは収まらず、本番交渉を開始。
少々手間取りましたが無事交渉成立です。
シックスナインでJKのオシリがアップになって肌のキレイさがまぶしいですね~。
続きは動画でご覧ください。

↓↓↓動画↓↓↓続きを読む

マッサージが気持ち良すぎてガチイキするロリカワ美少女を悪徳マッサージ師がレイプ!

マッサージは初経験っぽいJK。
男のマッサージ師ということで緊張しつつも信用して施術を受けます。
まあその信頼は大間違いなんですけどね!

3

タオルを取られ小さな紙パンツだけの状態へ。
日焼け跡がなんとも眩しいです。
JKも段々興奮してきて呼吸が荒くなっているのを見逃さず、ここぞとばかりに股間をシゴくマッサージ師。
タオルをすべて取り払い、もはや隠す気もなくおっぱいを揉んでいきます。
続きは動画でご覧ください。

↓↓↓動画↓↓↓続きを読む

JK生ハメ!親子連れで来たツインテールJKを騙して最後までヤっちゃいましたw

親子で来店したJKをオイルマッサージ。
手つきがいやらしく、段々JKも不信感を露わにしますがマッサージ師は意に介さず。

2

どうでもいいけど足元からのカメラアングルが最高w
太ももがプルプルしてるのがかなりエッチです。
全身にオイルを塗る名目でパンツ一枚の格好にさせてねっとりとした施術を続けます。
胸を揉んでたらJKの目が潤んで発情してきたのでそのままズッポシハメちゃいましょう。続きは動画でご覧ください。

↓↓↓動画↓↓↓続きを読む

キレイになりたい純真なJKを悪徳マッサージ師が卑猥な手つきで襲う!!

初体験のエステで固くなっている女子校生をふくらはぎから太腿へとマッサージ。
パンツが見えないか気にする女子校生にリラックスするよう促します。

4

鼠径部のリンパマッサージでは際どい部分の施術に顔を伏せて恥ずかしがりますが、こちらからは見えないのでと説明してストレッチを交えた下半身のマッサージを続行。
下半身をヌルヌルにして制服のボタンを外し、お腹のほうもをマッサージしています。
段々不安に思ってきた女子校生が起き上がるも、そのままバストマッサージまで始めちゃってます。
続きは動画でご覧ください。

↓↓↓動画↓↓↓続きを読む

親子でマッサージ受けにきたらキレイにハメられちゃいましたwww喘ぎ声が丸聞こえ!!

親子割引を行っているというマッサージ店にやってきた美人親子。
パーティション越しに服を着たままマッサージ開始。

2

マッサージにも慣れてきたところでオイルマッサージへ移行し、親子揃ってあられもない姿に…。
オイルにまみれ、際どいところをほぐされていた母親がまさかの発情w
横に娘がいるのも忘れて喘ぎ始めますwww
続きは動画でご覧ください。

↓↓↓動画↓↓↓続きを読む
マッサージ最新情報
他サイト最新動画